» ArchiveListHome > 日記 > Page.4
<< < 1 2 3 4 5 6 7... > >>

2009年02月03日

遥か昔、
コンパで知り合った女子高生@17歳といい感じになりつつも、
音信不通になり、半年後に電話がかかってきてキターと思って、
ツム「もしもし?」
女子「・・・誰?」

\(^o^)/




「そんな靴の底をなめるような思いをした漏れがベガスに行く」物語。
すくらっぷが、ばらさんプロデュースのコンパに参加すると言うことで
見学することになりました。

とりあえず、すくらっぷとベガスへ。
道中は、会話の流れからの基本コンボを叩き込んで
本人もちょっとやる夫になってます。

ベガス着。
ばらさんとサーソ。
おもしれーwwwwwwwww
ちんたまことにボコられて見学。

梅園春とちんたケン。
やっぱ、トッププレイヤーの対戦は観てて
ドキドキする。
あと、20戦くらい観たかったけど、
梅園君がいつの間にか消えてた。

で、コンパ開始の20時。
男子の面子は、
すくらっぷ、K君、ロリさん、ちんた君。
ばらさんの選択肢は神やなと思った。

見学の面子は、
ばらさん、かみでさん、ツム。
普段感じることのできぬ「セーフティー」という名の悦楽、
「安全」であることの愉悦勢。


まずは本隊である4名がばらさんの案内のもと集合場所へ。
その間、かみでさんと漏れはベガスで待機。

なんか、K君が帰ってきた。
「ツムーンさん変わってくださいwwww」
コイツwwwww ゆとりすぎるだろwwwwwwwwwwwww
どうやら女子とあった瞬間、
お気に入りの女子がいなかった模様。

とりあえず、早よ行けよと。
しぶしぶ合流して、居酒屋へ移動したようです。

ばらさんのお迎えがきたので、かみでさんと漏れと居酒屋へ。
ばら「アイツら、女子みてひよりすぎなんですよ!!」
ばら「つか、Kとかふざけんなよアイツwwww」
かみ「これだから、春使いは」
と、お二人ともお怒りだったので、
ツム「コンパはエロビデと違うんやぞ!!」って
言ったら、
「それ名言ですよ!!」と言って褒められたお。
えっ?なに、いいやろ・・・、いい言葉やろ1!!

店内へ移動。
奥の方に8人の男女を目視で確認!!!
「パターン青、コンパです!!」(vo.マヤ

                     つづく。




次 回 予 告
女子の面子を克服できず、コンパからも逃げ出すK君。
だが組織はゆとりをあっさりと連れ戻す。そこにやさしいことばはなかった。
次回「K、逃げ出した後」。この次も、サービス、サービスゥ!

2009年01月22日

もうひさびさの更新やな。
とりあえず、去年の年末あたりから。


友達女子からメール受信。
「コンパしろ、コンパしろ、さっさとコンパしろ、しばくぞー!!」

マンドクセと思いながら、redとすくらっぷとで3on。

プレイヤー性能は割と高いけど、
キャラがな〜的女子。「キャラガナ〜!!」(vo.アベル

普通に盛り上がって終了。
つか、三人ともさーソやろうぜー感がパないw

「女子との会話力をツムーンから学びたい」とred。
仕事に活かしたそうです。
けど、漏れの会話力は女子限定です。



「あと関西のサーソ勢+ボスさんと忘年会もしたな」物語。
30人くらいの男子と2人の女子。
とりあえず、前半は1人の女子と会話。
後半はもう1人の女子と会話。

結構盛り上がってたようでよかったです。
K君はイケメン台無しだったようなw

あと、イタチにゃんが超ガッカリ行動でした。
日本、いや全世界のまこと使いがガッヒャリすると思います。

今年も闘劇にサーソがエントリーされましたね〜。
良いことです。
関西からはスケロクさんのレミーに期待しています。
優勝は関西勢でがんばってほしいと思います。

2008年12月17日

朝は会社の通路を歩いていると、前から後輩女子が。
「ツムーンさん☆」と言いながら、両手を広げて抱きつきにきます。(激アツ

ツム「ちょw、つかなんだよ急にwww」
女子「朝のあいさつですよ!!」
朝のあいさつって良いものですね!!

別の後輩女子がデスクにミニスティックパンを置いてあったので
ツム「あれ?これ朝食??」
女子「うん☆お母さんが持っていきなさいって」
ツム「じゃあ、食べてみてよ!!おいしそうにwwwwww」
女子「えっ?もぅ!!そんな言い方しないでよwwww」

なんか、redの会社ではセクハラで降格した人がいるみたいやけど
それなんて都市伝説??wwww



「そして今日は腕組みされておっぱいがあたりました」物語。
ひさびさのアチョランシングル。
結果はすくらっぷに2回負けて糸冬。
大会の身内対戦はマジでつまらん。

つか、スケロクさんのレミーがうまかったです。
レミーもういいかなと思っていたけど、
ちょっとやる気になったお。
けど、今はもうやる気がないおwwww
サーソもそろそろ飽きてきたお。
あんまり、やりたい感がでてきません。年の話??

そんなこと言いながら、来年早々には東京へ行きたいなとか
思っていますので、お暇な方は遊んでくださいね!!

2008年11月28日

まぁ、やらんのやけどな。(ふーん
ブレイブルーと言えば、闘劇時でのノエルコス女子。
あの背中のあきはおしり見えるんじゃね?的な
わくわく7を期待せざるを得ない状況。

ノエルコス女子を発生させる
ためのブレイブルーと言っても過言ではない。
「実に興味深い」(vo.ツムラ


「手鏡教授ってどうなったん?死刑?」物語。
こんなの見つけた。

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-189.html


うーん、よく聞くよねwwwww
えっ?漏れ?
漏れはこんなこと言わないよ!!
マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!
マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!
マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!
マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!マジで!!

2008年11月11日

女子から、エロ話やセクロス関係の相談をされても
でんでんフラグとかじゃないから帝国民は気をつけてね!!
もしこれがフラグだったら今頃、漏れは
100人乗っても大丈夫状態です。

「イナバ杯」物語。
今回は、大会を盛り上げるためにはどうすればよいか?
を考えて、簡単なことは参加することか的に。

3onはREDとすくらっぷと。
2回戦にエターナルなんとかに負け。

ヌキさんの春が盤石すぎでした。
北斗チームの皆さま優勝おめでとうございます!!

つかCASAさんのチーム名が
「電動ツムーン氏」でしたw
もうこうなったら、
語尾は「ウィーン」に決定やな。

ケン同キャラは場違いですたw
1回戦はY田さんと。
試合10分くらい前からずっと談話。
対戦相手同士なのにすっごいマッタリ。

で、試合開始。
ツム「ジャンケンしましょか?」
Y田「どっちでもいいですよ」
ツム「ボクもどっちでもいいです」
Y田・ツム「ですよねwwwwww」
なんかマッタリしすぎだろこの二人。
で、負けて、次も負け。
まー、そんなもん。
あと、カリスマ店員の火九さんに呼び出されて、
目の前にいるに、見つけてもらえませんでした。
「新手のイジメ使いか?!」と思いましたが、
「いつも黒い服着ているで、
 白い服だったからわかりませんでしたw」
と言ってました。
いつもって。。。
火九さんはいつも漏れのことを見てくれてるお!!
冬コミは火九×ツムで決定。

優勝は弟子犬さんでした。
おめでとうございます!!


大会後にアチョ内のフィギュアを見つめていると(キモいですね
松田店長に
「フィギュアを漁っているんですか?w」と声をかけてもらう。
「べ、別に漁ってたわけじゃないんだから!!」と思いながら
松田店長と会話。

いろいろアツいお話を聞かせていただきました。
やはり大会を盛り上げるには、
松田店長やこくじんさんのような存在が
でかいなぁと思います。
こくじんさんのMC、最高でした!!
自分のプレイをMCしながらの対戦はすごかったw

大会の他に個人的な楽しみがありまして、
帝国民のりゅうさんがアチョまで来てくれるということで
初顔合わせ&対戦!!
りゅうユリアンとツムレミーで。
力強いブロと攻めが印象的でした。
遠方からわざわざありがとうございました☆

野試合は、ヒロちゃんやFCFさんや負け犬さんとガッツリ。
いわゆるおっさん勢の集まりです。
なんなん、なんか文句あんの?

まー、いろいろあって今回も楽しかったです。
次は岐阜かな?

2008年10月28日

後輩女子がUSJに行ってきたらしく会話。
ツム「ジョーズおもちろいよね☆」
女子「あれはショボイじゃないですかぁ〜。」
ツム「ショボイって言うな!!」

別の後輩女子との会話。
女子「さっき、ショボいって言われてたなぁw」
ツム「俺がショボいんじゃないつーの!!」
女子「えー、そ〜なぁん?w」
ツム「じゃ、漏れがショボいかどうか体で試してみるしかないな!!」
女子「あたしもそう思うー☆」
ツム「でったいに謝ることになるぜっ!!フヒヒwwww」
女子「ツムーンさんがね!!」
ツム「そうそう漏れがごめんなさいって・・・ちゃうわ−1!!」



「らも☆すたOAV」物語。
ネルオとサーソシングルinラモスへ。
2回戦で王ヤンにビーってやられて糸冬。
そもまま、王ヤン優勝。
CASAさんは1回戦でこけしさんのケン(DQNカラー)に負けたようです。
いわゆる「黒いコケシにグチョグチョにされたCASAさん」ですね☆
間違ってないお!!なっ!!間違ってないお!!!(ウゼー

なんかの大会でプレイヤー名を
ばいぶにしてCASAさんと戦いたいですお!!(氏ね
大会終了後はすぐモンテに移動。
なんでかredとガチとか。
閉店から駐車場までわんわんがお見送り。
おつである。
明日、モンテ行くかも。じゃー

2008年10月22日

九州補完計画的に。
2日目の夜はゴエモンさんとタケハナさんとモスへ。
ゴエモンカーが神でした。
ただ、当日の朝サブカル向かうつもりが
パチ屋に到着の話を聞いた時は流石にwwww

これが噂の「ゴエモン連携」なんですね。
わかります。

あと、「大会の賞品あまったから、これあげるわ」と
タケハナさんからスーファミコントローラーをもらう。
サーソ対戦中のABEちゃんの背中にコードをつけて
「ユリアンを使うABEちゃんをさらに使うツム」を実演。
タケハナさん、わりとウケてたみたいです。


「まさるスタジアム」物語。
ネルオとラモソスタジアムに行ってきたお。
CASAさんと王君とホシナ君とはやおと。
CASAさんは体調があまりよくなかったみたいで
わざわざ来てもらって申し訳なかったなぁーと。
モンテとかヒルズにすればよかったかもしれない。

はやおケンとの対戦がおもしろかったです。
つか、試練の塔的対戦でした。
差し合いと距離戦をわかりやすく教えてくれたような対戦内容。
勉強になりました。

そのあとは、はやおヒューゴと。
全体の立ち回りと差し合いは良いほうでしたが、
ヒュゴの飛び込みに対しての読み合いが負けすぎでした。
はやおの方が1手先を行ってる感じ。
だいぶボコられましたが、こちらも勉強になりました。
ただ、めっちゃ頭使ったwwwwww
おっさん勢にはキツかったっスw
はやおと徹夜でドクマリやった時のような感覚です。

帰路では、ネルオQがCASAエレナにボコられていたので
いろいろと対策を。
あとは、はやおヒューゴに対してお互いアドバイスを。

この時間って結構好きです。
早くサーソしたくなってくる不思議。

王ケンやホシナケンと対戦をやって、自分が向かっている方向性は
間違っていないと確認しました。

彦根杯まで、そんなに日にちがない為
自分に対して3つの課題を設定しています。
練習がマジでめんどくさすぎて
めちゃくちゃ嫌いやけど、やるしかない。

2008年10月18日

「電話でパンツ情報」日記を書いた翌日、後輩女子が
「今日は紺で明日はピンク☆」って言われました。
 
あれ?
帝 国 バ レ て る ? wwwwwwwwwwwwwwwwwww



「そしてプロゴルファー猿は12点です」物語。
団体戦は、ネルオQ、すくらっぷケン、ツムーンレミー。
結果は、「ぽこぉっ☆ぽこぽこぉっ☆」てやられて予選敗退。
2人を決勝トーナメントまで連れていきたかった。。。
それだけが心残りです。

とりあえず、反省会も兼ねてラーメン。
サブカルに戻り観戦。
こくじんさんとヌキさんの煽りコーナーが秀逸。
もはや、京と庵の登場シーンみたいな感じですなw


元気君には前日、女子についての相談がありまして、
10:0って言ったら、
「ツムーンさんは超マイナス思考w」と言われて、
「ダメだコイツ」と思っていたら、
団体戦での大活躍wwwwww
元気アレクTueeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!
優勝のヌキさんやっくん元気君おめでとうございます!!
そのあとは30on 30。
やっくんと同じチームktkr!!!
ツムーン「じゃ、リーダーはやっくんやな!!」
やっくん「いやいやww、ツムーンさんでしょ?w」
ツムーン「いや、俺達やっくん軍団ッスよ!!」
やっくん「それマジ、アイデンティティーの問題でしょ?w」
やっくんおもしろすぐるwwwwwwwww

30on 30のあとは野路をガッツリ。
宿は鉄格子邸へ。
手配してくれた鈴さんありがとうございます!!
翌日が仕事にも関わらず、快く宿泊させてくれた
鉄格子さんに感謝です☆

で、朝からサブカルwwww(あほですね
KASさんのQとガッツリ!!
リア充強かったですw

昼までやって、バッカスさんに
博多の定食屋さんに連れてもらって帰路。

九州大会は大成功だったのではないでしょうか。
とても満足でした!!


ここからはジャンプ放送局。
●ヒロちゃんとはいつも抱き合う。
●FCFさんとは気が合う。
 つか大人勢は大好きです。ガキはウザいです。
●シンカヲは聖域。
●こくじんダドにぶっ殺される。
●つか名古屋行きたいな。
●個人戦、2回戦マッチョさんと再戦を希望!!
 と2人でお話。→ツムーン1回戦負け(普通)
●牛?!君はかわいい。
●MOV君もかわいい。
●関東勢はみんな強い!!しっかりサードをしている。
●シンカヲは聖域。
●CASAさんとおろさんのエイジスハメは至宝。
●九州勢の女子プレイヤーの方(庄介さん?)と
 お話すればよかったorz
●弟子犬さんにケンのことを教えてもらえた☆
●博多でナンパしたかったw
●鳥南蛮うめぇwwwwwwww
●ネルオとすくらっぷはかわいい。
●帰りの新幹線で、
 「外は…」からの「トンネルwwww」コンボは即死。

2008年10月14日

後輩女子に内線。
ツム「○○の仕事の件なんだけど。。。」
女子「え〜とぉ、黒です!!」
(パターン黒!!パンツです1!(vo.伊吹
ツム「えっ?」
女子「色は黒で〜、布の部分がすっごい少ないの☆」
ツム「マジッすか?wwwwwwww」
女子「うんマジ!!じゃあねっ☆」
ちょ、おまwwwwwww
じゃあねじゃねーよwwwwwwwwww



「ファミコン探偵倶楽部
 〜博多の女子はかわいい〜(前編)」物語。
11日土曜日。
ネルオとすくらっぷと出発。
サブカルまで万華鏡写輪眼が発動しまくりです!!
無駄にチャクラを消費したってばよ!!(うっさい
しかも奥義である「天照」まで発動しました。
ちなみに
万華鏡写輪眼:チラ見
奥義「天照」:ガラスに写った女子をガン見
です。(最低でしかもせこいですね

個人戦。
いぶきとかいっていけるんじゃね?と
思っていたら、ボコられて糸冬。
おもんないわ。

決勝は弟子犬ケンvsこくじんダド。
めちゃおもしろかった!!
優勝のこくじんさんおめです!!
あとケン戦のやつ。
これを観てなにかが変わったかもしれない。


野試合を早めに切り上げ宿屋に移動。
宿勢で居酒屋に。
車で移動するときに、
おろさん ツム CASAさん
の席にしてもらいました!!
「女子にはさまれる台は好調台です」(vo.谷村
ほかにも挟んでほしいところがあるお!!(ツム騒がないで!!

CASAさんに「「係長久しぶり〜!」とかいって
水商売ごっこしてもらいました。
「おさわりでおK?」と言って
おろさんとCASAさんに抱きつこうと思いましたが、
そこは、とってもとっても大人なツムーンさんです。
我慢しました!!えらいでしょ?えへへ☆(氏ね

居酒屋では、ルチさんのおもしろ話と
MOV君のサーソ理論とかを盗み聞きしたりで
楽しかったです。

3時くらいに帰ってきてそのまま寝。
なんかCASAさんのエロ画像を見たような見ていないような。。。
明日は、団体戦日記です。

2008年10月04日

1111255

詳しくは
http://hkn-cup.com/outline.html

帝国民は強制参加なっ!!!
大会のあとは帝国オフするから!!(しなくていいよ☆
<< < 1 2 3 4 5 6 7... > >>
▲ Page Top