Go To Home
» ArchiveListHome > 大会開催 > Page.3
<< < 1 2 3 4 5 6... > >>

2013年08月16日

開催日:予選2013/08/25(日)

大会開始:予選は 8/25 16:00から(※決勝T(8/31)については後日発表)

場所:長崎ゲームスポット大橋

形式:複数タイトルによる大会。予選参加人数が12名を下回る場合にはリーグ戦、上回る場合にはトーナメント戦を行います。6名以下の部門はリーグ戦且つ2試合先取となります。

参加費:1タイトルあたり200円

備考:今月末で長崎ゲームスポット大橋は閉店することになりました。そこで最後に夏の格ゲー大会祭りを行いますのでお知らせです。予選を勝ち残った4人で最終日の8/31に決勝Tを行います。

※情報元:サードちゃんねる 九州・沖縄スレ & ゲースポの空(から)

2013年08月03日







一連のツイートを見ると、読みようによってはタルバインさんが女装してくるとも読めるんですが、明日どんな状況になってるのかサード勢のツイートを楽しみにしたいと思います。

大変有意義なイベントだと思いますので、九州からも応援してます!


2013/08/04追記





盛り上がってるみたいですね!(色々な意味で)

女装した場合は、けっきょく500円になったのか、1000円のままだったのか、わたしきになります!

2013年07月22日



これは大きな大会になりそうで、続報に期待ですね!



第2回 ストIII 3rd Strike OE 週末大会 南北戦スペシャル 開催告知 | 週末大会情報局

・チーム戦やるよ!
・エントリー受付は26日金曜日のお昼過ぎまでだよ!
・32人になったらその時点で締め切るよ!
・金曜日の夜にチーム分けするよ!配信もするよ!
・2日後の日曜日に本番だよ!


しまぱんまんズ
(今回のリーダー2名、あわせてしまぱんまんズです。左が黒衣さん、右がかわうそ社長さんになります)

良い子の諸君!

月に二度目の土下座ゲージ使用は未知の領域かも知れぬが、
だからと言ってエントリーしないことには
大会に参加できはしないぞ!


というわけで、後先考えずに自分もエントリーしてみました!

とりあえず、エレナを被さられる要員になるかと思います!

先着32名は意外と早く埋まりそうなので、気になるならすぐにエントリーしよう!

2013年07月15日

第35回 ストリートファイターIII 3rd Strike OE 週末大会 開催告知 | 週末大会情報局

俺達の九州大会は終わってしまいましたが、それはそれとしてあと一週間後にはOEの大会もあるんで、まだまだ俺達のサードは終わらないぜ!

気軽に参加できるので、皆も参加しましょう! 俺は九州大会のために妻と息子を実家に帰した直後なので、今週は無理だと思うけど!

配信をされてるがんドレさんのところでは、週末大会に限らず、ノリでいろいろな配信をされるみたいなので、週末大会に限らずチェックしてると面白いと思いますよ。










なんかこんな流れで、対戦相手のツイッターアイコンを変えるという仁義なき戦いが繰り広げられたりしますんで、週末大会ともども要チェックですね! 

なお、週末大会自体はアイコン変えさせらて羞恥プレイになったりとか、そういう展開はありませんので、安心して参加しましょう!

2013年06月09日

開催日:2013/06/15(土)
受付締切:17:30
大会開始:18:00
場所:ゲームランドグリーン
形式:3on3(チーム内キャラ制限無し)
参加費:1人300円(1チーム900円)
備考:九州大会の動画配信等のテストを行いますので対戦内容がWEBで公開される事をご了承の上ご参加下さい。形式等はこれまでの九州大会に則って進行しますが基本的にはゆるーいイベントにしたいな、と考えておりますので、初心者から上級者までお気軽な参加をお待ちしております^^

※情報元:サードちゃんねる 九州・沖縄スレ

2013年05月29日

第32回 ストリートファイターIII 3rd Strike OE 週末大会 開催告知

ゲーセンのタバコとかレバーが苦手な自分にとっては、かなり気軽に参加できる大会なのに、最近は私生活がバタバタしてて参加どころか試合観戦すらしてなかったんで、今週末くらいは妻と息子を実家に帰して大会参加してみようかな、と思ってます。

ですがしかし、あいにく真女神転生4を遊んでる真っ最中なので、大会参加できたとしても枯れ木も山の賑わい的な感じになりそうではありますが、息子をうまいこと寝かしつけられたら参加してみようと思います(それが一番ハードル高い)

2013年05月13日

第31回 ストリートファイターIII 3rd Strike OE 週末大会 開催告知

Xbox360で定期的に開催されている、スト3OEの大会です。

当日の午後8時までネットエントリー可、午後9時から大会開始なので、参加予定の人は忘れずにエントリーしておきましょう(もし都合がつかなくなっても、あとから削除もできますので)。

自分は息子を夜9時に寝せる目処がたつときだけ参加してるんですが、たいてい無理なので、つい先日は「大会のために妻と息子を実家に帰しました」というリングネームで出場したりしました。ほら、こういう状況に比べたら皆さんは気軽に参加できるわけですし、どうですか、ほら。

2013年04月30日

第30回 ストリートファイターIII 3rd Strike OE 週末大会 開催告知

Xbox360で定期的に開催されている、スト3OEの大会です。雰囲気はゆるく、対戦は真剣に、みたいな感じですから、お気軽に参加されてみてはいかがでしょうか。

なおTwitch.tv*1でリアルタイムに配信されていますので、チャットも楽しみたい場合は事前にログインIDを取得しておくのをオススメしておきます。
  • 注1 : 配信などで試行錯誤しているので、別記事にてまとめました。何か情報などありましたら、教えていただけると幸いです。
開催日:2013/05/03(金)
大会開始:18時
場所:ゲームランドグリーン
形式:一人2on2大会
参加費:?
備考:キャラ被りなしで一人でニキャラ使用、SAはクジで決定。大会形式は人数次第で変更します。

※情報元:サードちゃんねる 九州・沖縄スレ
<< < 1 2 3 4 5 6... > >>
▲ Page Top