» ArchiveListHome > スト3 > Page.4
<< < 1 2 3 4 5 > >>

2004年02月06日

どうも、はじめです。
以前から思ってる事があります。
ダッドリーを使って大会に出て、負けそうになったらゲームを放棄してスタッフを呼ぶんです。

「すいませーん」
「はい」
「ボタンの調子が悪いんで再試合をお願いします」
「どうしたんですか?」
「キックボタンを押してもパンチが出ます」

誰かやってくださいやらないでください。

2004年02月04日

先日、広島の対戦会に岡山勢数名で参加しました。
その時にやったランダム2オンが面白かったので、ご紹介。

とりあえず、ランダムに2人組みのチームを作ります。
基本的には星取り2オンと同じで・・・
1人目同士、2人目同士が試合をし、両方とも同じチームが勝てばそのチームの勝ち。
片方が負けたなら勝った者同士が試合(決定戦)をして勝利チームを決定するというものです。
そして、ここで用いる追加ルールは以下の3つです。

1:チームの2人は同じキャラを使う事
2:SAは2人とも違うものを使う事
3:決定戦の時は最後の(3つ目)のSAを使う事

これ、かなり面白いんで機会があれば是非。
キャラ選択の時から熱いです。
3つのSAが安定しているリュウなんかわりとよさげです。
ショーンも3つのSAが安定してますね(割と低いレベルで安定してるけど)。

理想は「決定戦で傷心」です。

2004年01月30日

「チラリズム」というタイトルのメールが突然届きました。
本文には「明日への活力」とだけ書かれ、なにやら画像が添付されています。
明日への活力?

なんでしょう・・・



えーと。

明日も頑張るぞ。

2004年01月11日

いぶきのエロ同人誌買いました。
いや、表紙だけ見て買ったら中がエロかったんです。
別にエロいのを買おうと思って買ったんじゃないんです。
中古同人誌屋で売ってたんですけど、中身が確認できなくて。
迷いながらも買ったわけです。

中身がわかってれば迷わず買ってます。

2004年01月09日

格闘ゲームとかでは、地域によってローカルルールがあります。
当て投げ禁止とか。
バグ技禁止とか。
知人達でゲームやってる時にもそれは然りです。
飢狼スペで歩き弱禁止とか。
ちなみにこの間追加されたローカルルールは・・・

勝った時に相手の髪を掴んで引っ張り「俺が最強だ!」と勝ち誇る事禁止。

2004年01月07日

夏は豪鬼最強!

2003年12月28日

最近の個人的ストIII事情。
あいかわらず巨乳女子高生くのいちの「いぶき」を使ってるんですが。
「春麗」「オロ」「ユン」「ヤン」「まこと」がかなり辛いです。
一部かなり詰んでませんか?
えーと「ケン」ですか?

いや、近所じゃヤンキーケンが大足払いぶんぶん振り回してるだけなんで。

2003年02月14日

格闘ゲームの総合全国大会「闘劇」に参加してきます。
出場ゲームは当然スト3で。

2002年02月28日

九州大会で当たったジョージアさんにチャットで。
「ジョージアさんにいじめられました」
と言ったら。
「いじめてませんよ。身を守っただけです」
とか答えられました。

なるほど、いやここは納得するところじゃない。

2002年02月27日

ストIIIの九州大会に行ってきました。
<< < 1 2 3 4 5 > >>
▲ Page Top